会員機能
明治屋は缶詰の主力ブランド「おいしい缶詰」で情報発信を強化する。食品・酒類分野で年間を通じて展開するSNSキャンペーンを活用し、認知度を高めて新規ユーザーの需要を開拓する。ECやギフト向け提案の幅も広げるほか、8月発売の新商品の育成に力を入れ、ブランドの販売拡大を図る。 おいしい缶詰は素材や製法にこだわった「READY TO EAT」のグルメ缶詰。14年の発売以降、ラインアップを拡大し、現在は全27アイテムを揃える。足元では、価格改定や外飲み回帰に
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
缶詰・瓶詰・レトルト食品業界は今期も、厳しい事業環境下に置かれている。23年度も下期を迎えようとする中、円安の再加速も受けた原材料価格の上昇や高止まり、資材包材やエネルギー費および物流費の値上がり、最低賃金の上昇など新 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報