商品概要:「byAmazon PROTEIN」シリーズ新アイテム。Amazon共同企画品。電子レンジで簡単に高タンパクな唐揚げができる。鶏むね肉使用。100g(3~4個)当たりタンパク質17.6g。 商品名:PROTEIN <プロテイン唐揚げ> メーカ…続きを読む
商品概要:「byAmazon PROTEIN」シリーズ新アイテム。Amazon共同企画品。国産肉、野菜使用。 電子レンジでラップをかけずに簡単に高タンパクなシュウマイができる。100g(3~4個)当たりタンパク質17.6g。 商品名:PROTEIN …続きを読む
商品概要:「byAmazon PROTEIN」シリーズ新アイテム。 Amazon共同企画品。油、水なし調理で簡単に焼き目パリパリ、高タンパクなのにジューシーなギョウザが出来上がる。国産肉、野菜使用。水無し油無しで簡単調理。1食(ギョーザ8個)当たりタン…続きを読む
味の素冷凍食品の2024年度上期業績は、売上高が前年比3%増の517億円、事業利益(BP)が24%減の32億円になったことを明らかにした。家庭用が前年並み、業務用が4%減、CVSなど大手との取り組みとなるキーアカウント(KA)は12%増となった。BP…続きを読む
味の素冷凍食品の24年度上期業績は、売上高が前年比3%増の517億円、事業利益(BP)が同24%減の32億円になったことを明らかにした。家庭用が前年並み、業務用が4%減、CVSなど大手との取り組みとなるキーアカウント(KA)は12%増となった。BP率…続きを読む
味の素冷凍食品は「冷凍餃子フライパンチャレンジ」プロジェクトで集めたフライパンを再資源化させる活動を開始する。19日に予告動画を同プロジェクトサイトで公開。新しいフライパンへと再生する取組みで、2025年1月末に詳細情報を発表する予定。 SNS投稿…続きを読む
日本アクセス主催の消費者投票企画「フローズンアワード2024」の表彰式が12日に開催され、グランプリに味の素冷凍食品の「ギョーザ」と、森永製菓の「チョコモナカジャンボ」が選ばれた。「ギョーザ」は5年連続グランプリに輝いた。 山口元洋味の素冷凍食品首…続きを読む
味の素冷凍食品の「冷凍餃子フライパンチャレンジ」が、あらゆる領域のクリエーティブを対象とする日本最大級のアワード「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」でグランプリを受賞した。これで世界有数のPRアワード「SABRE Awards」…続きを読む
味の素冷凍食品は25年3月1日納品分から、冷凍食品の出荷価格を改定する。家庭用は54品で約3~10%アップ、業務用は395品で約3~20%アップする。原材料、物流費の上昇、為替変動の影響も重なる状況が続いているため。(山本大介)
●“採用される提案”を目指すで! 中谷食品の北橋美郁さんは入社2年目で、取引先への商品提案や見積書作成などを行っている。営業に携わって約半年、自分が提案した商品が採用されると本当にうれしく、やりがいを感じているそうだ。「まだまだ試行錯誤の毎日ですが…続きを読む