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寺本博之社長
軽いメニューとして朝食などの新たなオケージョンも想定する「ケークオショコラクランベリー」
味の素冷凍食品は今期売上高が前年比6%増の1094億円、重量ベースで前年並み、事業利益19.4%増の74億円を目指す。パッケージを刷新した冷凍「AJINOMOTO BRANDギョーザ」の付加価値化をさらに進めると同時に、スティック型「おべんとPON」で新しい冷凍食品の容器形状提案の挑戦を続けていく方針だ。今期の経営方針を寺本博之社長に聞いた。(山本大介)
●「ギョーザ」の高付加価値化を 調理現場、
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冷凍食品の国内生産金額が4年連続で過去最高となり、8000億円を初めて突破した。前年超えは5年連続となる。日本冷凍食品協会調べによると、24年(1~12月)の工場出荷額は前年比2.6%増の8006億円、生産数量は同0. […]
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