マルハニチロは24年度、「フルティシエ ちょっと贅沢」シリーズのラインアップを拡充する。通年商品として新たに2品を加え、上期はレギュラー8SKU、シーズナル品2SKUを展開し、下期以降もさらにバリエーションを増やす方針。カップデザート全体でも前年から…続きを読む
4月30日付 ▽サングルメ転出(食材流通ユニット部長役)猪野雅誉
マルハニチロは「魚肉ハム・ソーセージ70周年記念キャンペーン」を実施している。対象商品は第1弾が「リサーラソーセージ」シリーズ全品、第2弾が同社魚肉ハム、ソーセージ全品。 賞品▽第1弾〈1個で応募コース〉JCBギフトカード3000円分を70人、〈3…続きを読む
マルハニチロは、台湾東部沖地震の被災地救援活動・復興支援に役立ててもらうため、日本赤十字社を通じて義援金1000万円を拠出する。(山本大介)
3月14日付 ▽代表取締役社長石黒裕之▽専務取締役清水啓一▽常務取締役門雅信▽取締役 菅野晴一、加藤満、橋本務、平岩康毅▽非常勤取締役 熊本義宣、金谷信一郎▽非常勤監査役 杢さおり、井口沙央里▽退任 前田尚良
商品概要:ふりかけ、おにぎり、茶漬けなど幅広い用途に使用できる。便利で手軽な1回使い切りタイプ。大豆由来の原料を使用することで、1パック当たり4.9gのタンパク質を含有しており、カツオを使った同様の商品と同程度の量。大豆由来の原料を使用することで、(魚…続きを読む
商品概要:ふりかけ、おにぎり、茶漬けなど幅広い用途に使用できる。便利で手軽な1回使い切りタイプ。大豆由来の原料を使用することで、1パック当たり5.5gのタンパク質を含有しており、サケを使った同様の商品と同程度の量。大豆由来の原料を使用することで、(魚に…続きを読む
マルハニチロ中部支社の今期ここまで(23年4月~24年1月)の売上げは順調に推移している。 昨年4月から8月中旬までは、5月に新型コロナウイルス感染症の感染症法上の扱いが5類に移行し、外食の機会やイベント開催が回復したことにけん引された。9月ごろか…続きを読む
マルハニチロは25日、紀文食品の株式9.9%を取得し資本業務提携した。両社は02年に水産練り製品事業で業務提携していたが、今回資本を入れることでマルハニチロが強みを発揮する冷凍・常温商品と紀文食品の強みのチルド商流を生かして相互に拡販。共同で新商品開…続きを読む
商品概要:新「WILDish PROTEIN」シリーズ。タンパク質20gが手軽に摂れ、キムチのあと引くうま辛さがクセになるチャーハン。具材に豚肉、卵、白菜、ニンジン、ニラ、ネギを使用。袋ごと電子レンジ調理ができ、袋を皿がわりにして食べられる。 商品名:…続きを読む