商品概要:「大粒ラムネ 」シリーズ新アイテム。リフレッシュできるシュワシュワ感とトロピカルテイストのエナジードリンク味がベストマッチな味。ブドウ糖を 80%、クエン酸、ロイヤルゼリー配合。 商品名:大粒ラムネ <強炭酸エナジードリンク> メーカー:森永…続きを読む
商品概要:「大粒ラムネ 」シリーズ新アイテム。リフレッシュできるシュワシュワ感と爽快な酸味が楽しめる濃いめのソーダ味。ブドウ糖を80%配合。 商品名:大粒ラムネ <強炭酸シュワソーダ> メーカー:森永製菓 価格: OP 容量:25g 容器種類: JAN…続きを読む
商品概要:「ソルティ」シリーズ新アイテム。生地にすっきりとした甘さが特徴のアカシアはちみつを練り込み、風味豊かに焼きあげた。はちみつの上品な甘さとバターのコクを塩が引き立てる、後引くおいしさをやさしい口溶けとともにゆっくりと味わって欲しい、春のティータ…続きを読む
商品概要:イチゴ、抹茶、ホワイトの3層の味を楽しめるイチゴ抹茶ラテ味の大粒アポロ。 商品名:大粒アポロ甘い欲望 メーカー:明治 価格: OP 容量:42g 容器種類:箱 JANコード: 荷姿: サイズ展開: 発売情報 新製品orリニューアル:新製品 発…続きを読む
商品概要:「暴君ハバネロ」シリーズ新アイテム。カリッとこつぶサイズに仕立てた「暴君ハバネロ」を、小分けで 食べられる4連包タイプ。4連包それぞれに違った暴君ハバネロをデザインした。辛さの目安は定番の「暴君ハバネロ」と同じ目安5。おやつはもちろん、酒のつ…続きを読む
全日本菓子協会が3日に公表した2023年の生産金額、小売金額は過去最高を達成した。チョコレートの小売金額は6040億円、ビスケットは4260億円、スナック菓子が5304億円で各市場の指標である大台超えを達成。生産数量は前年超えもコロナ前の19年の水準に…続きを読む
【北海道】北海道を代表する菓子メーカー大手の六花亭は10月に米国カルフォルニア州に出店する。海外への店舗展開は初。外国人向け対応の語学力や接客など社員育成を目的とした研修の場としても位置付ける。 出店するのはロサンゼルス郊外にある商業施設のビクトリ…続きを読む
カルビーは1日、オリエンタルランドと東京ディズニーランドおよび東京ディズニーシーにおけるスポンサー契約を締結したと発表した。これによってカルビーは、東京ディズニーランドのレストラン「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」と、東京ディズニーシーの新テーマ…続きを読む
4月1日付 〈組織変更〉 ▽製品開発部を再編。新たに第四製品開発部、第五製品開発部を新設する▽調達企画部を新設する▽品質保証部を品質保証局に変更する▽国際営業部を国際部に変更する▽安全衛生管理室を安全衛生管理局に変更する 〈人事異動〉 ▽執行…続きを読む
【関西発】橋本食糧工業が3月20日、近畿大学経営学部生と共同開発した、有機イヨカンを丸ごと使ったおはぎを、阪急茨木市駅前の阪急本通り商店街で販売した。企画に携わった学生たちとともに、道行く人たちに声掛けして商品をアピール。用意した100セット(2種類…続きを読む