商品概要:「KOIKEYA FARM」シリーズ新アイテム。白金ダンディは、かむほどに溢れるうまみと食べ応えのある食感の同社オリジナルブランド芋。食べても食べても食べ飽きない、うまみ溢れるジャガイモ。味付けに香り高いすじ青海苔を使用し、白金ダンディのうま…続きを読む
商品概要:「KOIKEYA FARM」シリーズ新アイテム。黄金の果肉は、黄金のような黄色い果肉に甘みとうまみが詰まった同社オリジナルブランド芋。食欲をそそる見た目と1枚食べれば虜になる濃厚な味わいのジャガイモ。ホタテと昆布のうまみで黄金の果肉のうまみを…続きを読む
商品概要:「金のミルク」シリーズ商品。原料を日本三大銘茶に数えられる宇治抹茶に変更。短時間加熱で、濃厚なミルクの味わいを表現し、ミルクと抹茶の素材そのままのおいしさが広がる一粒に仕上げた。北海道産生クリームと、香り高い宇治抹茶の<抹茶ラテ>味。 商品名…続きを読む
商品概要:「亀田の柿の種」シリーズ新アイテム。明治との共同開発商品。辛く香ばしい醤油味の「亀田の柿の種」と、 柿の種との相性が抜群で、特別な味わいに仕上げた明治のオリジナルチョコレートをまとったチョコピーナツをミックスした商品。柿の種とチョコピーナツを…続きを読む
商品概要:「ミンティアブリーズ」シリーズ商品。冷感を伴う強い清涼感が特徴の大粒タイプの強ミントタブレット。メントールカプセル配合で、口内に広がる清涼感と鼻抜け感を実現した。うまみの強いミントフレーバーをベースに、味の深みを醸し出すアクセントフレーバーを…続きを読む
商品概要:「ホームパイ」シリーズ新アイテム。ミッキー&フレンズを起用した、ディズニーのワクワク感と楽しい雰囲気を演出した限定パッケージデザイン。 定番の<バター>と期間限定の<ロイヤルミルクティー>の2種アソート。<ロイヤルミルクティー>は、アッサム茶…続きを読む
商品概要:「カントリーマアム」シリーズ新アイテム。ミッキー&フレンズを起用した、ディズニーのワクワク感と楽しい雰囲気を演出した限定パッケージデザイン。 定番の<バニラ>と期間限定の<キャラメルラテ>の2種アソート。 <キャラメルラテ>は、コク深い甘さの…続きを読む
正栄デリシイは「サク山チョコ次郎」とアパレルブランド「WEGO」のコラボ企画第2弾として、「サク山チョコ次郎×WEGOコラボルームウェア」=写真=をWEGOのオンラインサイトで発売している。 10月19日、東京ビッグサイトで開催された日本最大級のフ…続きを読む
ネスレ日本は一部の飲料製品(合計108品目)、菓子製品(同25品目)の価格改定および内容量変更を実施する。2025年2月1日納品分および3月1日納品分・発売分から行う。長期的な円安傾向やコスト高騰への対応のために実施する。 主な改定・変更は次の通り…続きを読む
●「おいしい笑顔の真ん中に。」がキャッチコピー 山崎製パンは「おいしい笑顔の真ん中に。」をキャッチコピーに、素材や製法にこだわったバラエティー豊かなクリスマスケーキを発売する。予約活動の本格化に先立ち、松たか子出演のTVCMを1日から全国でオンエア…続きを読む