フジッコの25年3月期連結決算は、増収減益となった。プロモーション強化によって売上げはすべての製品分類が前年実績を上回り、特に豆製品、ヨーグルト製品、昆布製品が伸長したが、利益面では原材料をはじめとする各種コストの上昇を吸収しきれなかった。 製品別…続きを読む
伊藤忠食品の25年3月期連結決算は売上高6993億6900万円(前年比4%増)、営業利益85億0500万円(同11%増)、経常利益112億8300万円(同22.4%増)、当期純利益82億0400万円(同24.3%増)の増収増益で着地した。 GMSや…続きを読む
キッコーマンの25年3月期連結決算は最高収益を更新した。主力の海外醤油、卸売を伸ばし、為替差益も得た。国内もすべての主要事業で増収し、基幹商品の「いつでも新鮮」シリーズが再成長した。25年度も増収増益を図るが、経常・純利益は減少予想。円高の為替差損を…続きを読む
コープさっぽろの25年3月期決算は事業高が3091億3200万円(前年比2.1%増)、経常剰余金55億3400万円(同6.9%増)で増収増益。営業利益に相当する事業剰余金は50億9400万円(同8.1%減)だった。このうち店舗事業は1871億2700…続きを読む
ブルボンの25年3月期連結業績は、売上高1134億7500万円(前年比9.4%増)、営業利益74億7000万円(同96.1%増)、経常利益75億8500万円(同77.1%増)、純利益55億6600万円(同81.2%増)の増収増益で、いずれも業績予想を…続きを読む
GMS、SMの主要なスーパーの前25年2月期決算は本業のもうけを示す営業損益で24社中11社が減益、2社が営業損失だった。値上げなどで22社が増収を確保したものの、人件費の上昇などコスト増を吸収できなかった。今26年2月期はインフレ環境が続く中、収益…続きを読む
GMS、SMの主要なスーパーの前25年2月期決算は本業のもうけを示す営業損益で24社中11社が減益、2社が営業損失だった。値上げなどで22社が増収を確保したものの、人件費の上昇などコスト増を吸収できなかった。今26年2月期はインフレ環境が続く中、収益…続きを読む
大手コメ卸の木徳神糧は21日、25年12月期連結業績と配当予想を修正。売上高で1550億円から1650億円、営業利益で25億円から40億円、経常利益を26億円から41億円、親会社株主に帰属する当期純利益を18億円から28億円、1株当たり当期純利益を1…続きを読む
ジェイグループホールディングスの25年2月期連結業績は、売上高107億4200万円(前年比3%増)、営業利益3億7700万円(同21.7%増)、経常利益3億5200万円(同15.4%増)、当期純利益4億5800万円(同85.3%増)と増収増益。営業利…続きを読む
リンガーハットの25年2月期連結決算は売上高437億9400万円(前年比8.9%増)、営業利益16億9400万円(同68.6%増)、経常利益15億8200万円(同41.8%増)と増収増益。セグメント別では「リンガーハット」を展開する「ちゃんぽん事業」…続きを読む