マルハニチロは「DHA入りリサーラソーセージ」シリーズで、消費者キャンペーンを12月31日まで実施している。 同品は1本当たりDHA850mg・EPA200mgを配合して、日本で初めて特定保健用食品として、健康への具体的な効能を表示することを消費者…続きを読む
昭和産業は、家庭用プレミックスの主力商品「魔法」シリーズと、ダンスチーム「アバンギャルディ」のコラボキャンペーンの第3弾を実施する。今回は、クリスマスシーズンと正月シーズンの2回にわけて行うことで年末年始での「魔法」シリーズの拡販を図る。 同キャン…続きを読む
【関西】ダイドードリンコは11月29日から、「豪華メシ当たる!!本気の缶スープキャンペーン」=写真=を実施している。同社の缶スープ「鯛茶漬け風スープ」「濃厚デリ コクとろコーンポタージュ」「かに鍋スープ 雑炊仕立て」にちなんだ豪華な料理と旅が、抽選で…続きを読む
ダノンジャパンは18日から「冬こそオイコス」キャンペーンをスタートした。高タンパク質ヨーグルト市場をリードする同品を通じて、冬場こそ基礎代謝が上がり、体づくりに最適のシーズンであることを訴求。12月31日までSNSや屋外メディアへの広告掲出などで発信…続きを読む
●風呂上がりの憩いに オハヨー乳業は15~30日、同社のロングセラー商品であるアイス「昔なつかしアイスクリン」と、埼玉県草加市の湯乃泉草加健康センターとのコラボイベントを開催している。施設利用者に同品をプレゼントし、食シーンとして風呂上がりを訴求す…続きを読む