ニチレイフーズは家庭用の冷凍食品に求められる簡便調理ニーズが高まる中、嗜好の多様化に応える「マルチユース」商品を拡充する。既存領域で力強いカテゴリーをより強化。同時に未開拓領域で新規需要へ挑戦。品質を重視しながら商品施策に反映する。業務用では「美味し…続きを読む
日清製粉グループ本社の24年度(24年4月~25年3月)基本戦略は、「事業ポートフォリオの再構築によるグループ成長力の促進」「豪州製粉事業・インドイースト事業の業績回復施策の推進」「研究開発戦略における目に見える成果の実現」「自動化省人化施策の効果発…続きを読む
●企業風土を改革 会社更生手続きからの再出発を目指す鶏卵最大手のイセ食品は2月1日、社名を「たまご&カンパニー」に変え、社内体制やコーポレートロゴを刷新した。鶏の育成から採卵、出荷、パッキング、配送に至る全工程を一貫して行うT&Cインテグレーション…続きを読む