【速報】日清食品冷凍、23年秋マーケ戦略 5つの軸で商品展開

上和田公彦社長

上和田公彦社長

 日清食品冷凍の23年秋冬のマーケティング戦略は、(1)ラーメン横丁の提案を活性化する新商品・リニューアル(2)節約意識に寄り添った新価格帯で、コスパの高い新商品の発売(3)パスタ新商品、リニューアル(4)和風麺、米飯新商品(5)多様化ニーズに対応、ヘルスコンシャス需要に向けた新ブランド投入--を軸に商品を展開していく。(久保喜寛)

※詳細は後日電子版にて掲載いたします。

「ニュース」記事一覧はこちら

「冷凍・チルド」記事一覧はこちら

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介