ガム・キャンデー特集
ガム・キャンデー特集:不二家 「ミルキー」など注力 のど飴から生食感まで
〈キャンデー〉不二家の19年秋季商品戦略は、「カントリーマアム」「ホームパイ」「ルック」「ミルキー」などの主力ブランドのさらなる強化と拡大に挑戦する。主力商品の継続的な改善に加え、健康志向、グルメ志向への対応を継続。また、包装形態の多様化への対応を急ぐ。広告宣伝についても、主力ブランドに集中する。
新商品は、8月にトレンドのほうじ茶と自然なミルクの味わいの「80gミルキー〈ほうじ茶ラテ〉」を発売。また、ドールブランドから、生のフルーツを食べているか
-
ガム・キャンデー特集
菓子◆ガム、長期低迷もトンネル抜ける兆し キャンデー、グミ・錠菓の高成長続く 18年のガム市場は、生産数量が前年比3.4%減の2万4350t、生産金額が3.7%減の655億円、小売金額が3.5%減の970億円と、前年から […]
詳細 >