菓子秋需戦略特集

菓子秋需戦略特集:日清シスコ 「ココナッツサブレ」「チョコフレーク」刷新

菓子 2020.10.26 12136号 07面

 日清シスコの20年秋冬菓子商品戦略は、ロングセラーブランドを強化する。「ココナッツサブレ」「チョコフレーク」の二つのロングセラーブランドをリニューアルした。
 「ココナッツサブレ」ブランドは、主軸商品である「ココナッツサブレ」「同〈トリプルナッツ〉」「同〈発酵バター〉」を、「ココナッツオイル練り込み製法」でリニューアル。同製法は、ココナツから抽出される「ココナッツオイル」を生地に練り込み、ココナツのコク深さをアップすることで、これまで以上の「クセにな

最大30日間無料購読する

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 菓子秋需戦略特集

    菓子秋需戦略特集

    菓子

     菓子が、需要期を迎えた。コロナ禍による新しい生活様式の下、各社商戦に挑む。コロナ禍での菓子の需要がカテゴリーで明暗分かれた。食事代替となる、ビスケット、スナック菓子は、2月以降の巣ごもり需要の増加で、売上げは大幅に伸長 […]

    詳細 >