ギンビスの20年秋冬期戦略は、「アスパラガスビスケット」「たべっ子どうぶつ」「しみチョココーン」などロングセラーブランドで、生活者のさらなる健康志向の高まりに対応すると同時に、利便性を向上させる。また、20年に創業90周年を迎えることから、さまざまなプロモーションを展開する。 20年秋冬新商品は、小麦の表皮、胚芽、胚乳をすべて粉にすることで、通常の小麦粉に比べ、食物繊維や鉄分、ビタミンB1などを多く含む全粒粉を配合した「しみチョココーン ハッピース
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
菓子が、需要期を迎えた。コロナ禍による新しい生活様式の下、各社商戦に挑む。コロナ禍での菓子の需要がカテゴリーで明暗分かれた。食事代替となる、ビスケット、スナック菓子は、2月以降の巣ごもり需要の増加で、売上げは大幅に伸長 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報