菓子秋需戦略特集

菓子秋需戦略特集:ギンビス ロングセラーブランドに新価値付与 創業90周年企画を展開

菓子 2020.10.26 12136号 07面

 ギンビスの20年秋冬期戦略は、「アスパラガスビスケット」「たべっ子どうぶつ」「しみチョココーン」などロングセラーブランドで、生活者のさらなる健康志向の高まりに対応すると同時に、利便性を向上させる。また、20年に創業90周年を迎えることから、さまざまなプロモーションを展開する。
 20年秋冬新商品は、小麦の表皮、胚芽、胚乳をすべて粉にすることで、通常の小麦粉に比べ、食物繊維や鉄分、ビタミンB1などを多く含む全粒粉を配合した「しみチョココーン ハッピース

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 菓子秋需戦略特集

    菓子秋需戦略特集

    菓子

     菓子が、需要期を迎えた。コロナ禍による新しい生活様式の下、各社商戦に挑む。コロナ禍での菓子の需要がカテゴリーで明暗分かれた。食事代替となる、ビスケット、スナック菓子は、2月以降の巣ごもり需要の増加で、売上げは大幅に伸長 […]

    詳細 >