会員機能
ギンビスの20年秋冬期戦略は、「アスパラガスビスケット」「たべっ子どうぶつ」「しみチョココーン」などロングセラーブランドで、生活者のさらなる健康志向の高まりに対応すると同時に、利便性を向上させる。また、20年に創業90周年を迎えることから、さまざまなプロモーションを展開する。 20年秋冬新商品は、小麦の表皮、胚芽、胚乳をすべて粉にすることで、通常の小麦粉に比べ、食物繊維や鉄分、ビタミンB1などを多く含む全粒粉を配合した「しみチョココーン ハッピース
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
菓子が、需要期を迎えた。コロナ禍による新しい生活様式の下、各社商戦に挑む。コロナ禍での菓子の需要がカテゴリーで明暗分かれた。食事代替となる、ビスケット、スナック菓子は、2月以降の巣ごもり需要の増加で、売上げは大幅に伸長 […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報