菓子秋需戦略特集

菓子秋需戦略特集:不二家 「スマイル・スイッチ」テーマに大規模共同販促を展開

菓子 特集 2020.10.26 12136号 06面

 不二家の20年秋冬商品戦略は、「カントリーマアム」「ホームパイ」「ルック」「ミルキー」などの主力ブランドのさらなる強化と拡大に挑戦する。主力商品の継続的な改善に加え、健康志向、グルメ志向への対応を継続。さらに、創業110周年の節目の年を迎える今年、「Smile Switch(スマイル・スイッチ)」をテーマに、同社初の洋菓子事業と製菓事業の共同販促を展開する。ジャニーズの人気グループ「Snow Man(スノーマン)」をブランドキャラクターに起用し、プロモーションを展開する。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 菓子秋需戦略特集 不二家