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ロッテの20年秋冬のマーケティング施策は、「ブランド強化×フォーカストレンドアプローチ」をテーマにコロナ禍での新たな需要に対応したロングセラー商品や新商品を提案。「ロングセラーブランドの強化」では、ガーナ、洋酒ブランドを中心に新コミュニケーション・新品質による大幅なブランドリニューアルを実施。「トレンドへの対応」では、同社がとらえるトレンドである、セルフメンテナンス、可処分時間消費、ライフスタイルの多様化などのニーズに対応した新商品を発売。 チョコ
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菓子が、需要期を迎えた。コロナ禍による新しい生活様式の下、各社商戦に挑む。コロナ禍での菓子の需要がカテゴリーで明暗分かれた。食事代替となる、ビスケット、スナック菓子は、2月以降の巣ごもり需要の増加で、売上げは大幅に伸長 […]
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