菓子秋需戦略特集
菓子秋需戦略特集:森永製菓 「カレ・ド・ショコラ」「ダース」2ブランド継続強化
森永製菓の22年秋冬マーケティング方針は、主力ブランドが持つ独自価値を追求し進化させる。また、コロナ禍によるトレンドの変化に対応する。さらに、「ウェルネス」をキーワードにした商品の拡充・育成を図る。
チョコレートカテゴリーは、「カレ・ド・ショコラ」「ダース」の主力2ブランドを継続強化。「カレ・ド・ショコラ」は、価格帯が上の商品を拡充するなどプレミアムラインを追求。今秋はイメージキャラクターに夏木マリ、大橋和也を起用した新CMを9月6日から全国オンエ
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菓子秋需戦略特集
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