会員機能
ロッテの21年度菓子事業実績は前年以上の実績を確保。カテゴリー・ブランド別では、「キシリトール」はブランド価値訴求などの取組みで前年比約18%増と大幅伸長を達成した。60代を除く全層で間口・奥行きが拡大。「ガーナ」は21年度戦略の「プレミアム化」が成功。プレミアムガーナ群は大幅伸長を達成。これが寄与しガーナブランド全体も同約5%増と好調に推移した。キャンデーも「ゼロミルクキャンディ」「ポケぷに」が寄与し好調。ビスケットも「チョコパイ」が巣ごもり特需の反動を受けながらも「白い
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
気象庁が発表した2022年夏(6~8月)の平均気温は東・西日本で高くなり、西日本では1946年の統計開始以降、1位タイの高温を記録した。また、9月以降も残暑が続き、厳しい需要期のスタートとなった。さらに、原材料価格高騰 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報