菓子秋需戦略特集
菓子秋需戦略特集:ギンビス 客層・喫食シーンの拡大に挑戦
ギンビスの22年秋冬商品戦略は、客層と喫食シーンの拡大に挑戦する。「アスパラガスビスケット」「たべっ子どうぶつ」など基幹ブランドを強化しながら、「GINZA RUSK」シリーズに新商品を投入。また、「ギンザワッフル」はリニューアルを実施。さらに、スナックカテゴリーでは、素材本来のおいしさを生かした新ブランド「素材にありがとう」シリーズの展開を開始した。
発売55周年目を迎えた「アスパラガスビスケット」は、今秋新たな挑戦を実施。食べ方提案として、日本
-
菓子秋需戦略特集
菓子気象庁が発表した2022年夏(6~8月)の平均気温は東・西日本で高くなり、西日本では1946年の統計開始以降、1位タイの高温を記録した。また、9月以降も残暑が続き、厳しい需要期のスタートとなった。さらに、原材料価格高騰 […]
詳細 >