菓子秋需戦略特集

菓子秋需戦略特集:ギンビス 客層・喫食シーンの拡大に挑戦

菓子 2022.11.09 12492号 09面

 ギンビスの22年秋冬商品戦略は、客層と喫食シーンの拡大に挑戦する。「アスパラガスビスケット」「たべっ子どうぶつ」など基幹ブランドを強化しながら、「GINZA RUSK」シリーズに新商品を投入。また、「ギンザワッフル」はリニューアルを実施。さらに、スナックカテゴリーでは、素材本来のおいしさを生かした新ブランド「素材にありがとう」シリーズの展開を開始した。
 発売55周年目を迎えた「アスパラガスビスケット」は、今秋新たな挑戦を実施。食べ方提案として、日本

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 菓子秋需戦略特集

    菓子秋需戦略特集

    菓子

     気象庁が発表した2022年夏(6~8月)の平均気温は東・西日本で高くなり、西日本では1946年の統計開始以降、1位タイの高温を記録した。また、9月以降も残暑が続き、厳しい需要期のスタートとなった。さらに、原材料価格高騰 […]

    詳細 >