会員機能
ギンビスの23年秋冬商品戦略は、「アスパラガスビスケット」発売55周年、「たべっ子どうぶつ」発売45周年、「しみチョココーン」発売20周年というアニバーサリーイヤーにさまざまな仕掛けで話題を最大化し、需要喚起の風を自ら起こす。「たべっ子どうぶつ」はブランドの世界観を具現化した大型屋内イベント「たべっ子どうぶつLAND」を7月22日から9月18日まで横浜・ASOBUILD(アソビル)で開催し大きな話題を集めた。さらに、話題の最大化に営業も連動し、提案営業を強化したことが寄与し
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023年の菓子市場は、人流回復とそれに伴い、社会がアフターコロナに移行したことで、需要が活発化し、メーカー各社の業績は好調に推移している。(青柳英明)
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報