菓子秋需戦略特集2023

菓子秋需戦略特集:ブルボン 営業力生かし売場提案セット

菓子 特集 2023.10.02 12655号 07面

 ブルボンの今秋冬戦略は「売場」をキーワードに、営業力を生かして消費者ニーズの変化や小売店の課題解決に向けた提案と組み合わせて展開していく。1シリーズの中にさまざまなジャンルの菓子がある「プチ」シリーズでは、小売店に向けたコーナー提案を軸に営業を展開。効率的な売上げ確保と人手不足対策としての業務改善を訴求する。また、今秋に20周年を迎える主力の「アルフォートミニチョコレート」シリーズは新商品「サブレ」を投入。さらに工夫を凝らした売場の提案などを計画している。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら