菓子秋需戦略特集2023

菓子秋需戦略特集:不二家 主力ブランドさらに強化・拡大

菓子 特集 2023.10.02 12655号 07面

 不二家の23年秋冬商品戦略は、主力商品の継続的な改善に加え、健康志向、グルメ志向への対応を継続。「カントリーマアム」「ホームパイ」「ルック」「ミルキー」などの主力ブランドのさらなる強化と拡大に挑戦する。
 「ルック」ブランドは、「ルック(ア・ラ・モード)」に新たにブルーベリー味を採用。定番3品のパッケージをリニューアルし9月12日に発売。「ルック(ミルクパレード)」「ルック(ホワイトラバーズ)」は、おいしさが伝わるフレーバー名に変更。それに合わせ、カ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 菓子秋需戦略特集 不二家