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不二家の23年秋冬商品戦略は、主力商品の継続的な改善に加え、健康志向、グルメ志向への対応を継続。「カントリーマアム」「ホームパイ」「ルック」「ミルキー」などの主力ブランドのさらなる強化と拡大に挑戦する。 「ルック」ブランドは、「ルック(ア・ラ・モード)」に新たにブルーベリー味を採用。定番3品のパッケージをリニューアルし9月12日に発売。「ルック(ミルクパレード)」「ルック(ホワイトラバーズ)」は、おいしさが伝わるフレーバー名に変更。それに合わせ、カ
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2023年の菓子市場は、人流回復とそれに伴い、社会がアフターコロナに移行したことで、需要が活発化し、メーカー各社の業績は好調に推移している。(青柳英明)
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