日本盛の23年4月から24年2月までの清酒事業の売上高は、金額ベースで前年実績を維持した。昨年3月に発売した「日本盛 JAPAN SODA 180mlボトル缶」が定着し、堅調な「ボトル缶」群の実績に上乗せとなっている。180mlブリックパックの「鬼ころし」が消費者の節約志向にマッチし、堅調に推移。機能性清酒「日本盛糖質ゼロプリン体ゼロ」は、前年実績超えとなっている。 今季は「JAPAN SODA」の新フレーバーとして、「炭酸×甘さ控えめ×低アルコー
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清酒業界は、24年春夏シーズンの需要期を迎えた。各地で開催された蔵開きでは一部で入場制限を実施する会場もあるなど、多くの来場者でにぎわった。だが清酒の需要を「ハレの日」のものだけにするのではなく、若年層取り込みをはじめ […]
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