食肉・食肉加工品特集
食肉・食肉加工品特集:伊藤ハム米久HD 調理の負荷・時間減らす、満足感向上品を拡充
伊藤ハム米久ホールディングス(HD)は、「Cooking Satisfactionの増大」「ブランドの強化・育成」をテーマに、秋冬新商品を投入している。「Cooking Satisfactionの増大」については、料理を通じて得られる満足感を上げつつ、料理をするための負荷や時間を減らす商品の拡充を図る。「ブランドの強化・育成」については、伊藤ハム・米久それぞれの強みを生かし、ロングセラーブランドのさらなる強化と新たなブランドの育成に取り組む。
伊藤
-
食肉・食肉加工品特集
乳肉・油脂長引くコロナ禍で内食化は定着し、家庭用商品の底堅い需要と、コロナ感染の状況次第で業務用の回復が見込めることから、比較的堅調に推移するとみているが、原材料や副資材、原油などの高騰の影響で有力メーカー各社は自助努力だけでは […]
詳細 >