食肉・食肉加工品特集
食肉・食肉加工品特集:丸大食品 「つながる」テーマに開発 主力商品を多数刷新
丸大食品の秋季新商品は、「つながる」を開発テーマに、市販用新商品38品(ハム・ソーセージ20品、調理加工品18品)、リニューアル品36品(ハム・ソーセージ21品、調理加工品15品)の計74品を、8月中旬から順次発売している。
ハム・ソーセージでは主力ブランドの「燻製屋」シリーズの径サイズをひと回り大きくし、パリッと食感を向上するとともに、デザインを刷新した。「いつも新鮮」シリーズでは「特撰あらびきウインナー」(98g×2、480円)、「ソーセージス
-
食肉・食肉加工品特集
乳肉・油脂長引くコロナ禍で内食化は定着し、家庭用商品の底堅い需要と、コロナ感染の状況次第で業務用の回復が見込めることから、比較的堅調に推移するとみているが、原材料や副資材、原油などの高騰の影響で有力メーカー各社は自助努力だけでは […]
詳細 >