食肉・食肉加工品特集

食肉・食肉加工品特集:丸大食品 「つながる」テーマに開発 主力商品を多数刷新

 丸大食品の秋季新商品は、「つながる」を開発テーマに、市販用新商品38品(ハム・ソーセージ20品、調理加工品18品)、リニューアル品36品(ハム・ソーセージ21品、調理加工品15品)の計74品を、8月中旬から順次発売している。
 ハム・ソーセージでは主力ブランドの「燻製屋」シリーズの径サイズをひと回り大きくし、パリッと食感を向上するとともに、デザインを刷新した。「いつも新鮮」シリーズでは「特撰あらびきウインナー」(98g×2、480円)、「ソーセージス

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら