会員機能
日東食品工業の23年8月期昆布茶売上高は、家庭用ルートが堅調に推移し、業務用ルートも回復傾向にあることから前年比増での着地となった。ただ、業務用ルートは19年度実績には戻っていないこともあり、今期も引き続き業務用ルートの営業強化を図っていく方針だ。 同社の昆布茶シリーズは、定番品の「昆布茶80g缶」「同160g缶」「果肉うめ昆布茶60g缶」「同120g缶」などの缶物や袋物、スティックタイプや小袋、業務用向けの1kg箱や大袋、アソート商品など、家庭用
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品屈指の伝統産業であり、日本独自の嗜好(しこう)品でもある昆布茶市場が、需要期を迎えている。同市場では近年、料理用途の拡大と飲用需要の停滞が進むなど消費構造が大きく変化。一方で市場規模トータルでは50億円前後の規模で […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報