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◇近商ストア・上田尚義代表取締役社長 近鉄グループの一員として、大阪・奈良・京都で地域密着型スーパーを展開する近商ストアは、値上げで生活防衛意識が高まりつつある現状に対しEDLP(毎日低価格)の強化とPB(自主企画)商品「くらしモア」の拡販で価格訴求を強める一方、生鮮のデリカ化を推進、オリジナルブランド「ハーベスクオリティー」を拡充することで価値訴求強化にも取り組む。生鮮全体の売上構成比の向上も図り、収益改善につなげる考えだ。上田尚義社長に今後の取
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いまだコロナ禍ではあるが、3月にまん延防止等重点措置が解除されて以降、行動制限の緩和によって外出の機会が増加し、低迷していた外食が回復傾向にある。ここ2年、コロナ感染症拡大に伴う外出自粛、飲食店の営業短縮・自粛、テレワ […]
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