会員機能
◇神戸物産・沼田博和代表取締役社長 神戸物産は「業務スーパー」の運営本部として独自のローコスト販売モデルの構築と商品供給を担う。「毎日がお買い得」のEDLP(毎日低価格)で認知されたが、近年は海外輸入品や個性際立つPB(自主企画)商品で注目を集め、価格改定ラッシュの今期も既存店実績は好調だ。約20年で47都道府県制覇を果たし、今10月期末は1010店舗の大台突破を狙う。今後は関東や九州への出店強化、EC(電子商取引)事業開始計画でさらなる成長路線を
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
いまだコロナ禍ではあるが、3月にまん延防止等重点措置が解除されて以降、行動制限の緩和によって外出の機会が増加し、低迷していた外食が回復傾向にある。ここ2年、コロナ感染症拡大に伴う外出自粛、飲食店の営業短縮・自粛、テレワ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報