胃心伝真=食イベント増加

コラム 総合 2025.06.13 12947号 01面

 若年層・中年層を中心に「食べること」への関心が低下しているというが、人口減と少子高齢化の進行であらゆる市場が縮小傾向にある中で、コロナ禍を経て復活した展示会事業では、食品関連のイベントが全国的に増加している▼手前みそだが、当社も惣菜デリカ・弁当・中食・外食・配食の業務用専門展「ファベックス」を東名阪で開催。業務用展示会としては国内最大級となっている。また、関西支社では、地域食品企業・地域生産者およびシステム・機器企業とフードストアの未来に向けた展示商談会「フードストアソリュ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 胃心伝真 業務用 地域創生