会員機能
福徳海苔では激化する価格競争から距離を置き、価値に重点を置く販売姿勢で、経営の独自性を中心に据えた施策を進めている。 商品ラインアップは上質商品を中心にしているが、一部、量販店市場にも対応し、リーズナブル商材も加え、幅広い価格帯でトータルな提案できる商材を保持している。 商材としては高品質商材「旬芽摘み」や、品質に対してリーズナブルな「毎日のり」がある。「磯荒のり」もリーズナブルな価格帯で勝負している。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
今年の国産海苔は前年の復調から減産に転じ、単価も下げた。一部で赤字企業もみられる加工メーカーに朗報となり、国内は成長する家庭用カテゴリーの価値、収益向上が急がれている。メーンチャネルのCVSは縮小傾向を深め、市場構造は […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報