高橋ソースの業績は、価格改定の浸透と物量の回復により、売上高は前年比20%増と順調な推移だ。 家庭用はコロナ禍で本格化させたEC販売が定着し、一定のリピーターを確保するなど「カントリーハーヴェスト」やオーガニック系商品など同社のこだわり商品がファン獲得に結び付いた。 業務用は外食市場の復活により順調だ。得意とするOEMも順調に伸びている。しかし、トマトや糖類などの原料価格はもちろん包装・容器価格の高騰は収まらず、同社は4月
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ソース市場は、家庭用は値上げの影響で売上額は増加も数量は減少となっている。一方、業務用は2023年5月の新型コロナウイルス感染症の感染法上の扱いの5類移行後、外食の活況やイベントの復活などにより、需要は増加、惣菜も堅調 […]
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