即席麺特集

即席麺特集:日清食品 新機軸品の定着図る 今期もフルライン展開

麺類 特集 2019.07.05 11903号 06面

 日清食品の19年3月期業績は、カップ麺、袋麺ともに売上げを伸ばした結果、売上げ収益1932億5600万円(前年比1.2%増)と昨年度の実績を上回った。今期(20年3月期)は、100年ブランドカンパニーに向けた挑戦や、関西工場の第3期工事完了による収益力の向上や、価格改定の浸透で収益率の向上などに取組み、売上げの更新を目指していく。
 前期は、発売60周年の「チキンラーメン」と、「カップヌードル」「日清のどん兵衛」が各ブランドで過去最高の売上げを達成し

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 即席麺特集 日清食品