日仏貿易がイタリア産オーガニックブランド「アルチェネロ」で展開するパスタの19年(1~12月)販売実績は、前年比1%減と微減で着地した。一方、有機トマト製品・パスタソースの販売実績は同6%増となった。20年は引き続き「アルチェネロ」ブランドの歴史的背景やストーリーの浸透を図るととともに、「有機全粒粉」商品への注力を図ることで、成長を目指す。 パスタは、販売減となったものの、品質の高さが支持され底堅い需要を獲得している。パスタソースは、手作り派需要を
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パスタ・パスタソース市場は堅調に推移している。パスタ市場は早ゆで、1 食を束にした結束タイプなどの機能面を打ち出した国産商品が売上げを伸ばしている。パスタソースは、ゆでたパスタに“あえる”だけの簡便商品がけん引している […]
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