会員機能
奥本製粉の19年1~12月のパスタ販売概況は、パスタ全体の物量ベースが前年比5.8%増と成長した。内訳は、業務用が物量ベースで同1.8%増、家庭用の物量ベースで同9.6%増と、家庭用がけん引役となった。 商品別動向では、家庭用ロングパスタが、ユーザーPB品の新規採用が順調に推移したことが、増加要因の一つとなっている。また、NB品の「麦の匠スパゲッティ」(1kg)が、順調に売上げを伸ばしたことも、販売増に寄与した。 業務用ロ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
パスタ・パスタソース市場は堅調に推移している。パスタ市場は早ゆで、1 食を束にした結束タイプなどの機能面を打ち出した国産商品が売上げを伸ばしている。パスタソースは、ゆでたパスタに“あえる”だけの簡便商品がけん引している […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報