日本製粉(ニップン)の今期(19年4月~20年1月)家庭用パスタ・パスタソースの販売状況は、前年比2桁近い成長となっている。パスタが堅調に売上げを伸ばしている中で、パスタソースも好調だったことが要因だ。ブランドでは、同社独自のプレミアムパスタ「REGARO(レガーロ)」の売上げが伸び、販売増に貢献している。今春夏に向けては、引き続き「レガーロ」と「オーマイ」の2本柱ブランドの強化を図っていく方針だ。 「レガーロ」ブランドは、注力してきたこともあり、
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
パスタ・パスタソース市場は堅調に推移している。パスタ市場は早ゆで、1 食を束にした結束タイプなどの機能面を打ち出した国産商品が売上げを伸ばしている。パスタソースは、ゆでたパスタに“あえる”だけの簡便商品がけん引している […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報