パスタ・パスタソース特集
パスタ・パスタソース特集:ニップン 伸長の「レガーロ」育成 さらなる拡大図る
日本製粉(ニップン)の今期(20年4~6月)の家庭用パスタ・パスタソースの販売状況は、新型コロナウイルス感染拡大による巣ごもり需要を受け、急増している。パスタ・パスタソース市場とも前年比2~3割で伸長し、同社が展開する「オーマイ」ブランド、「REGALO(レガーロ)」ブランドともに市場と同様に大きく伸びている。今後については、需要の高止まりに対して、製品の安定供給を図りながら、引き続き「レガーロ」ブランドのさらなる拡大を目指していく。
新型コロナウ
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パスタ・パスタソース特集
小麦加工パスタ・パスタソースの市場規模は、拡大が続いている。2月末からの新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、外出自粛や外食の営業自粛の影響で巣ごもり需要として売上げを伸ばした。乾麺のパスタは賞味期限が約2年と保存性が高い […]
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