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●「おうちパスタ」全国的な拡販目指す ピエトロは2020年3月期、当面の目標として掲げていた「パスタ関連商品で売上高10億円」を達成した。今期の市場全体概況に関しては、コロナ禍での内食需要、備蓄ニーズから消費は根強いとみている。 看板ブランド「おうちパスタ」では、2018年秋から中村倫也を起用した販促に取り組んできた。CMをきっかけに利用し、リピート購入されるケースが増えてきたとしている。全国的な伸びしろはまだまだ大きいと
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パスタ・パスタソースの市場規模は、拡大が続いている。2月末からの新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、外出自粛や外食の営業自粛の影響で巣ごもり需要として売上げを伸ばした。乾麺のパスタは賞味期限が約2年と保存性が高い […]
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