会員機能
テーブルマークの上半期(1~6月)の冷凍麺販売実績は前年比で1桁半ばの増加で折り返した。家庭用・業務用ともに堅調に推移したことが要因。下期に向け、家庭用・業務用とも、引き続き同社の強みを生かした商品ラインアップやサービスを提案することで成長を目指していく。 家庭用の上期の状況は、主力の玉うどんとお皿がいらないシリーズが伸長した。玉うどんは、20年からのコロナ禍の中で内食率の高まりなどを受け、喫食経験が増えたことやメニュー提案による利用機会の拡大が2
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
生(チルド)麺・冷凍麺市場は、3年目を迎えたコロナ禍の状況や価格改定など、社会環境が変化する中で、新たな局面を迎えようとしている。家庭用の生麺・冷凍麺は、新型コロナウイルス感染拡大が始まった2020年から21年と、2年 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報