会員機能
日清食品冷凍の4~7月の冷凍麺販売状況は、市場の成長を上回って推移している。冷凍麺のけん引役のラーメンカテゴリーが堅調に推移しているため。中でも昨秋新発売した新ブランド「冷凍 日清本麺」の販売増が純増となっている。秋冬に向けて、「ラーメンジャンル ネクストステージへ」をテーマに掲げ、引き続きラーメンカテゴリーの強化を中心とした取組みを行っていく。 同社製品の中で注目なのは「冷凍 日清本麺」。発売10ヵ月で累計販売500万食を突破し、好調に推移してい
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
生(チルド)麺・冷凍麺市場は、3年目を迎えたコロナ禍の状況や価格改定など、社会環境が変化する中で、新たな局面を迎えようとしている。家庭用の生麺・冷凍麺は、新型コロナウイルス感染拡大が始まった2020年から21年と、2年 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報