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東洋水産の4~7月の冷凍麺類の販売状況は、回復基調となっている。基幹事業の業務用が復調となっていることが要因。 引き続き、業務用で既存チャネルへの販売強化と新規チャネルの開拓に取り組んでいくことで売上げの増加を狙う。 販売状況としては、業務用が前年比2桁増と大きく伸長した。これまで産業給食がメーン顧客だったが、新規ユーザーの獲得に取り組んでいることが奏功しているようだ。SM向けの惣菜などへの同社製品の導入が進んでいるという
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生(チルド)麺・冷凍麺市場は、3年目を迎えたコロナ禍の状況や価格改定など、社会環境が変化する中で、新たな局面を迎えようとしている。家庭用の生麺・冷凍麺は、新型コロナウイルス感染拡大が始まった2020年から21年と、2年 […]
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