会員機能
ニチレイフーズが、「パーソナルユース」需要に向けて発売した家庭用商品の第1弾「冷やし中華」は、当初の計画を上回って推移している。 これを受け、秋冬の「パーソナルユース」第2弾商品として「極太つけ麺」を展開し、冷凍麺カテゴリーで、成長を目指す。 「冷やし中華」は、冷凍食品メーカーならではの電子レンジの特性を生かした製品であり、「パーソナルユース」需要向けに製品化した。 開発に当たっては、レンジ調理だ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
生(チルド)麺・冷凍麺市場は、3年目を迎えたコロナ禍の状況や価格改定など、社会環境が変化する中で、新たな局面を迎えようとしている。家庭用の生麺・冷凍麺は、新型コロナウイルス感染拡大が始まった2020年から21年と、2年 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報