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着実に新価格が浸透している
即席麺市場は前年を上回って推移している。6月に大手メーカーを中心に価格改定が行われたことで、需要が減少したものの新価格の浸透や、各メーカーの新商品の投入、販促活動などによって需要が回復してきた。ただ、中身を見ると値頃感のあるPBやオープンプライス商品の需要が高止まりし、各社の主力ブランドなどは回復途上にある状況だ。市場全体の活性化に向けてはNBの復調が必要なため、年末年始での取組みでNBの巻き返しを図っていきたい。(久保喜寛)
●PBなど値頃感ある商品順調 懸念はさらな
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即席麺市場は前年を上回って推移している。6月に大手メーカーを中心に価格改定が行われたことで、需要が減少したものの新価格の浸透や、各メーカーの新商品の投入、販促活動などによって需要が回復してきた。ただ、中身を見ると値頃感 […]
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