即席麺特集2023

即席麺特集:農心ジャパン 「辛ラーメン」など軸に 「コリコレ」に炒めもの

小麦加工 2023.02.24 12541号 08面

 農心ジャパンの22年(1~12月)の即席麺販売実績は前年と比べて販売増で着地した。主力ブランドの「辛ラーメン」が引き続き売上げを拡大しつつ、「辛ラーメン」に続く柱商品の育成として「ノグリ」「チャパゲティ」「ふるる冷麺」「コリコレ」を重点ブランドとして展開したことで、それらの売上げも伸長した。
 23年の商品戦略もこの5ブランドを中心に新商品の投入やプロモーションを実施することで、成長を目指していく。
 「辛ラーメン」は、新たな

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら