会員機能
イトメンでは、主力商品「チャンポンめん」が今年発売60周年を迎えることから、復刻版の投入や消費者キャンペーン、サンプリング活動などを駆使して、さらなる拡販に注力する。 伊藤充弘社長は「今春はほかの新製品を出さずに、60周年の企画に資源を集中したい」との考え。発売当時の復刻版は今春に発売予定。伊藤喜忠専務が背負子(しょいこ)に「チャンポンめん」を背負い、各地でサンプリングを実施する「もう残念はイヤだ。オレは頑張るキャンペーン」は月1回程度の実施で、6
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
即席麺市場では、新たな価値の提案が進められている。即席麺市場も他の食品産業と同じく22年に値上げを実施したものの、年間(1~12月)では成長した。6月の値上げの影響で、一時期需要が減少したものの新価格の浸透や、各メーカ […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報