試食を含めて積極的な情報交換が行われた
「第60回2023麺産業展~そば・うどん~」は、「こだわりの店づくりのために」をテーマに小麦粉、そば粉、製麺機・製粉機、食材・調味料、酒類・飲料など32社が出展した。同展示会は、麺類飲食店の安定と向上および業界振興を目的に実施した。 長引く新型コロナウイルス感染症の影響で、飲食店を取り巻く経営環境・状況が大きく変化しており、感染防止対策をはじめ、受動喫煙防止対策、キャッシュレス対応、パート・アルバイト人員の確保難など、個人店規模の経営が多い麺類業界
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日本食糧新聞社は「FABEX東京2023」(第26回ファベックス2023、第20回デザート・スイーツ&ベーカリー展、第2回お米未来展)を12~14日、東京ビッグサイト東4~6展示ホールで開催し、5万3015人(前年比4 […]
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