FABEX2023特集
FABEX2023特集:第11回食品&飲料OEM EXPO 健康訴求商材をアピール
インドの「サラシア」原料を使ったOEM提案
味わいある山陰の酒
「第11回食品&飲料OEM EXPO」には今回が初出展となる企業も多く、各社さまざまなニーズに応える。昨今の食品トレンドをとらえる健康訴求系の商材が目立った。
越後薬草は、酵素ドリンクなどを取り扱う。上越で野草をメーンに、特製の「かめ」で発酵させているところがこだわりだ。
タカマ/ビーインミュージアムはインドの「サラシア」原料を扱っており、同品を使ったクッキーや茶など、健康食品としての提案に強みがある。
-
FABEX2023特集
総合日本食糧新聞社は「FABEX東京2023」(第26回ファベックス2023、第20回デザート・スイーツ&ベーカリー展、第2回お米未来展)を12~14日、東京ビッグサイト東4~6展示ホールで開催し、5万3015人(前年比4 […]
詳細 >