即席麺特集2023
即席麺特集:農心ジャパン 「辛ラーメン」好調継続
農心ジャパンの1~7月の即席麺販売状況は、前年比2桁増で推移している。同社の主力ブランド「辛ラーメン」が引き続き好調に売上げを伸ばしていることが要因だ。秋冬に向けては「辛ラーメン」のアイテムの拡充を図るとともに、「辛ラーメン」ブランド以外の新商品も投入することで、成長を目指していく。
「辛ラーメン」シリーズの好調さは、定番の「辛ラーメン(袋・カップ)」の販売増が続いていることに加え、休売していた「辛ラーメン ブラック」を22年9月から販売を再開した
-
即席麺特集2023
小麦加工即席麺市場は回復基調となっており、秋冬の需要期でさらに活性化を図っていく。23年度(23年4月~24年3月)のスタートとなる4月は前年を下回って推移した。22年度の4月が好調だった反動などが要因。マイナスで始まった今シ […]
詳細 >