会員機能
農心ジャパンの1~7月の即席麺販売状況は、前年比2桁増で推移している。同社の主力ブランド「辛ラーメン」が引き続き好調に売上げを伸ばしていることが要因だ。秋冬に向けては「辛ラーメン」のアイテムの拡充を図るとともに、「辛ラーメン」ブランド以外の新商品も投入することで、成長を目指していく。 「辛ラーメン」シリーズの好調さは、定番の「辛ラーメン(袋・カップ)」の販売増が続いていることに加え、休売していた「辛ラーメン ブラック」を22年9月から販売を再開した
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
即席麺市場は回復基調となっており、秋冬の需要期でさらに活性化を図っていく。23年度(23年4月~24年3月)のスタートとなる4月は前年を下回って推移した。22年度の4月が好調だった反動などが要因。マイナスで始まった今シ […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報