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ハウス食品の「うまかっちゃん」を中心とする即席麺事業は昨年4月からの1年間で前年比1.4%増の78億円となった。昨年6月の価格改定の影響を受けたが、下期の需要期から新売価が定着し前年を上回った。今第1四半期は即席麺全体で同15%増と好調に推移している。同期の「うまかっちゃん」の実績は同15%増、「好きやねん」は同20%増。この4~5月は数量ベースを維持できたことと、この6月の再度の価格改定以降も前年の数量をキープできたことが奏功した。 需要喚起策は
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即席麺市場は回復基調となっており、秋冬の需要期でさらに活性化を図っていく。23年度(23年4月~24年3月)のスタートとなる4月は前年を下回って推移した。22年度の4月が好調だった反動などが要因。マイナスで始まった今シ […]
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