即席麺特集2023
即席麺特集:サンヨー食品 「サッポロ一番」を核に
サンヨー食品の4~8月即席麺販売状況は、金額・数量とも前年を上回って推移している。袋麺、カップ麺とも売上げを伸ばしているためだ。秋冬に向けては、同社の「サッポロ一番」ブランドを核に、袋麺で積極的な商品・販促提案を行うことで、さらなる成長を目指していく。
袋麺の販売状況は、主力の「サッポロ一番」ブランドがほぼ前年並みで推移しているところ、そのほか「中華そば 創業70周年記念復刻版」などの販売増が全体の増加に貢献した。
「サッ
-
即席麺特集2023
小麦加工即席麺市場は回復基調となっており、秋冬の需要期でさらに活性化を図っていく。23年度(23年4月~24年3月)のスタートとなる4月は前年を下回って推移した。22年度の4月が好調だった反動などが要因。マイナスで始まった今シ […]
詳細 >