コカ・コーラシステムは今期、「檸檬堂」のさらなる規模拡大に加え、「同 うちわりレモン」やキャンペーンで家飲みを豊かにする提案を展開する。併せて「よわない檸檬堂」によるノンアルコール飲料市場の活性化にも取り組む。 「檸檬堂」は21年、前年実績を上回って着地。4月発売のホームランサイズ(500ml缶)が新規ユーザーを獲得し、ユニークな商品名から野球関連のシーンでの飲用が広がる。10~11月の2周年キャンペーンではツイッターのトレンドで1位になるなど認知
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
RTDメーカー各社による長期的・持続的な成長維持に向けた提案が活発化している。22年は高単価品の発売が相次ぐなど、付加価値戦略を鮮明にする企業が目立つ。また、ハードセルツァーに代表される若年層をターゲットにした提案も多 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報