食肉・食肉加工品特集

食肉・食肉加工品特集:カナダポーク チルド、米国とシェア二分

野村昇司氏

野村昇司氏

今年2月、組織名とロゴを“カナダポーク”に変更した

今年2月、組織名とロゴを“カナダポーク”に変更した

 19年のカナダ産豚肉輸入量は前年比4.6%増の23万1699tだった。うちチルドは19万3407tで、単月ベースでは米国を5回抜き、チルドポーク市場でシェアを二分する状況となっている。今年設立10周年を迎えたカナダポーク日本事務所の野村昇司マーケティングディレクターに活動の近況と新たな取組みについて聞いた。(三井伶子)

 ●公式インスタグラム開設
 カナダポーク・インターナシ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 食肉・食肉加工品特集